05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【フォトグラフィー】 夏の終わり。 

2014年の夏。

古い写真風02

地元の小さなお祭りでも全力で楽しむ君達。


古い写真風01

無邪気に走り回るその姿に自然と笑みがこぼれた。


古い写真風03

少しだけ大人びた君に儚さも覚えた。


古い写真風04

こうして人生幾度目かの、いや、残り幾ばくかの
夏は終わる。



・・・なんて詩人ぽく (*≧∀≦)
あえて古びた写真のエフェクトを掛けてみました。
雰囲気は抜群!?(゚∀゚ )

ママの地元お祭りでの写真でした~。
では、今日はこの辺で(*´∀`*)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: フォトグラフィー

Thread: 写真日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

【フォトグラフィー】 ベーシスト3姉妹。 

Nikon_20140715_190825-2.jpg


久々ベースを引っ張り出して、3姉妹に持たせてみた。
顔出しできないのが残念だけど、いい表情でしたよ^^

一番左 ユウが持ってるのが
以前このブログでも紹介したメインで使ってたベース、
セイモアダンカンのプレベ。

真ん中 タナが持ってるのは
マリンライダーのアンプ内臓ミニベース。

一番右 チイが持ってるのが
フェンダーのムスタング。ショートベース。


うん、かっこいい(゚∀゚ )
何も弾きない上に、弦も腐ってるけど(゚д゚;)

で、くまぱんのベース教室でも始めようと思ったら
エフェクターをはじめケーブル類が黒い粉ふいて全滅してましたorz
急遽掃除するも、電源も入らないエフェクターたち・・・
心折れてまたそっとベースをケースにしまったのであった(~_~;)





Nikon_20140715_190825-3.jpg

後姿~。

ということで、今日はこの辺にしておきます^^;

ではまた明日!








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: フォトグラフィー

Thread: 写真日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

【フォトグラフィー】 とある球場。 

Nikon_20140426_152452.jpg
Nikon_20140426_152502.jpg
Nikon_20140426_155620_01.jpg
Nikon_20140426_155910.jpg



誰もいなくなった球場。

残念ながら予選敗退。

でもいい試合だった。

ありがとう。

君の頑張りに感動した。



3姉妹の黄色い声援は聞こえたかい?






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: フォトグラフィー

Thread: 写真日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0