07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【LINEスタンプ】 第6弾 『くまぱんち3姉妹 2』 リリース!!! 

LINEスタンプ第6弾
『 くまぱんち3姉妹 2 』がリリースされました。

今回は文字なしとなっていますので外国でも使用可(´Д`*)

ちびちび海外(特にThailand)で売れてるのでそちら向けも

視野に入れたスタンプとなっています( ´艸`)


実は今回のスタンプ、昨日4/19に承認されてたんだけど

案内のメールに気が付かなくて、気が付いた時にはすでに

日付が変わった時点。0:30頃…。

なので一夜を明した本日、4/20午前中のリリースとなりました。


第6弾もリリースまでにおおよそ6ヶ月。

でね、前回の第5弾の宣伝用のバーを作ってる時に

気付いたんだけど、LINEスタンプ40個100円が

120円に値上げされてるのね…。


売れないスタンプがよりいっそう売れなく・・・ゴホンゴホン



どうぞ良かったら使ってください。



【LINEスタンプストア】
http://line.me/S/sticker/1094262



6dan_3simai2_senden.jpg

☆承認までの流れ☆
リクエスト     12/9
審査中      12/25
アップデート1   1/28
承認        4/19
リリース      4/20



さて、これでストックは無くなりました…。
第10弾ぐらいまで頑張りたいけど…
次は屋根裏DIYが落ち着いた頃にでも作成しようかな…と。






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【LINEスタンプ】第5弾 『くまぱんち3姉妹』 リリース! 

本日(4/15)LINEスタンプ第5弾
『くまぱんち3姉妹』スタンプがリリースされました~。

最初のリクエストから実に6ヶ月後の承認です^^;
1回リジェクト受けたスタンプとはいえ、長かったねぇ。
すっかり存在を忘れかけていたぜい( ̄Д ̄;)

という事で、今回の第5弾スタンプは
ブログで書いた絵をスタンプ用に加工したものが中心となります。

良かったらご購入の程、お願いいたします~。



LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1089304



5dan_3simai1_senden.jpg




◆承認までの流れ◆

第5弾 くまぱんち3姉妹 ID128900番台 
11/4  リクエスト
11/28 リジェクト リジェクト理由はこちら
11/30 再リクエスト
12/18 審査開始
1/21  アップデート①
4/15  承認 (コメント修正リクエスト含む)

これで審査中のスタンプは残り1組。
ガツガツスタンプ作ろうと思ってたけど手付かず・・・。
えっ?ママのスタンプはどうしたって!?

20個作ったのちもう3ヶ月も停滞中です・・・(-_-;)

いずれ完成させて審査に出そうとは思っています…いつになる事やら。




↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【LINEスタンプ】 第3弾 『長女ユウ』販売開始!  

くまぱん作、LINEスタンプ第3弾
『長女 ユウ』 昨日リリースしました!


去年の9/7にリクエストしてから
かれこれ5ヶ月・・・よ、ようやく第3弾リリースです^^

途中、第4弾の『細々せんせー』が先に販売開始になったりしましたが
これでやっと3姉妹スタンプが揃いました。


今回のスタンプは英語表記なので
使い勝手が悪そうではありますが
良かったら使ってください~

宜しくお願いします(`▽´)



3dan_yuu_senden.jpg



承認までの流れ~

第3弾 長女ユウ ID79000番台
     9/7 リクエスト
     9/24 審査開始
     9/26 アップデート①   
     2/4 承認!
     ※11/13の一斉アップデートは含まず。


やたら放置されてた感はありますが
リジェクトなく約5ヶ月での承認となりました。
よかったよかった(゚∀゚ )

ところでママのスタンプ、以前作成中と記事に書きましたが
18個使った状態で激しく停滞中です(~_~;)
まぁ、ぼちぼちっと作っていきます(´д`)




↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0