07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【音楽】 16年ぶりに新曲作成中。 

2015年より復活したくまぱんのバンドLISKYで
実に16年ぶりとなる新曲を作成中です。

楽器隊を撮り終えたので一足先に少しだけ公開します。
ボーカルは春頃録音予定なので完全版は夏とかですかねぇ。

今回の聴き所はくまぱんのにわか仕込みのスラップベース(゜д゜)
スタイリッシュな曲になるように頑張ったつもりです^^;

ぜひ聴いてみてください。









↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

【音楽】 2ndシングル配信開始しました。 

2015年10月より活動しているバンドですが
2ndシングル「シルバーカーテン」の配信を開始しました。
主要な音楽配信サイトでご購入いただけます。

作詞作曲はドラムのGORO。
当時の想いそのままに色々アレンジしました。
当時もライブで1~2階程度しか演奏していないので
知ってる人は相当な通です(´Д`*)

時期的に冬の曲なので聞くなら今ですね・・・
ちなみにyoutubeでもフルで配信していますので
買わずとも聴けます( ´艸`)

1stシングルの「エール」も合わせてどうぞ宜しくお願いします。
(ちなみに私はベースを担当しております。)






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

【音楽】 自作MVを公開しました。 

去年の暮れから細々と活動中のバンド「LISKY」の楽曲を
一曲ついにMV化しました!

曲名は「エール」。

すっごく前向きな曲です。
早速、ご覧下さい。



この動画、実は全てスマホで撮影しています。
スローになってる部分はiphoneで、xperiaもところどころで
使用しています。

せっかくなんですこーし舞台裏の写真でも。

Nikon_20160908_162531.jpg
ある平日、休みを取って集結するおっさん3人。
当日朝はあいにくの曇り空でした。
このあと昼にかけては晴れたので助かりました。

Nikon_20160827_172524.jpg
撮影場所は阿蘇は西原村。メンバーのドラマーの実家がある近くです。
幸いメンバーの実家は地震の影響は軽微でしたが、ここに辿り着くまでに
本当に悲惨な光景を目にしました。被災された方々へもこのエールが届いてくれればいいな。

Nikon_20160908_162231.jpg
風船を手にもち風を読むおっさん(笑)
意外と思い通りに飛ばない風船に難儀。

Nikon_20160908_102652.jpg
ジャケットにも使えそうな写真。(サイズが小さくジャケットに使えず><)
公開する場所がないのでここで公開(笑)

Nikon_20160908_105823.jpg
何やかんや荷物は多いんです。
撮影機材自体はスマホなんでそうでもないんですが。

Nikon_20160912_221909.jpg
手紙を書くシーンはくまぱんちで。

Nikon_20160908_164042.jpg
ラスト手紙が舞い落ちるシーンは
動画中では白黒なのでいい感じに見えますけど
実はくまぱんちの近くの駐車場で撮りました・・・。


という事で年甲斐もなく楽しんでMV作成してしまいました。
ただね、最初の準備が悪くあの映像がない!あのカット撮り忘れた!などなど
やはり事前に絵コンテなり準備して進めるべきですね。
次回はそうしよう・・・。

さて、今回の「エール」ですが
各主要のデジタルミュージックストアで配信しています。
1曲\200です。ただMVでフルで聴けますのでよっぽど気に入った場合のみだけ
どうぞ宜しくお願いします^^

それでは今日はこの辺で~。






余談:
なんと楽曲登録の際にバンド名の綴りを間違えるというポカをやらかしてしまいました><
「LSIKY」と表示されていますが正しくは「LISKY」です。。。
あとから編集できないので今度からは注意しなきゃ(><)


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 音楽

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0