05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【動画】 オリジナルゲーム「トコの冒険」PV。 

前回の記事
【イラスト】 オリジナルゲームの主人公絵。
から早4ヶ月ほど。
肝心のゲームはどうなったのかと言うと・・・これまた4ヶ月ほど放置して
今現在3名がかりで最終デバッグ中。
とはいってもよっぽど暇なときにしかチェックしないので
公開はもう少し先になりそう・・・。いい加減どうにかしないと^^;

という事でPVを作成しました。
ゲームタイトルは「トコの冒険」。

完全自己満足な作品ですがどうぞご覧下さい><
※本当は曲をアピールする手段のひとつ。







ゲームの説明
ジャンル:王道RPG(約1時間半程度でクリア可能)
対応OS:Windows
作成Tool:WOLFRPGエディター

その他フリー素材を多数使用させていただきました。
製作者の皆様ありがとうございます。








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 動画・GIFアニメーション

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【動画】 PHANTOM3で初空撮! 

今回、ひょんなことからPHANTOM3 STANDARDを手に入れました。
少し前まで10万円を超える商品でしたがPHANTOM4の発売を期に
型落ちのPHANTOM3は値落ち。且つ、STANDARDはエントリーモデルと
いうことで6万円を切る価格になりました。

前々から空撮をしたいなぁと思っていた所に臨時収入があったので
遂に購入に至りました。

で、早速飛ばしに行ったのですが
お目当ての場所はなんと工事中でしょうがないので高台の公園で
初フライトとなりました。


初フライトの模様を動画にしましたのでご覧下さい。




さて動画の最後の方、誰か走っていく人が見えませんでした?
それくまぱんです^^;

なぜ走っているかというと、ドローンのバッテリーが30%を切ると
飛び立ったところに戻る自動帰還モードになるんだけど
戻っていく先に木が!・・・慌てて自動帰還モードを解除するも
なぜか操縦できなくなって・・・徐々に遠くへと流されていく・・・
慌てて走り出し、確認しに行ったんだけど運よく木のないところで
着陸態勢に入っていたのでそのままマニュアルで降下させて
事なきを得たという・・・初フライトでロストや墜落したら目も当てられんね・・・。

次は広いところで飛ばしたいな・・・。

という事で今回はこの辺で~。
ではでは。








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 動画・GIFアニメーション

Thread: ドローン

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【動画】 コーギーとペキニーズのミックス犬 まる 紹介 

2015年10月10日にくまぱんちにやってきた
「まる」の紹介動画を作ってみました。

どうぞご覧下さい。






過去の紹介記事
【雑記】 我が家に犬がやってきました^^ 



えっ?そもそもこのブログは漫画がメインではなかったっけって?
うう、最近はメインそっちのけでDIYと日記や動画がメインとなっております>< グフ








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 動画・GIFアニメーション

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 3