06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

おたふく風邪の疑い。 

tana_otafukuka01.jpg
tana_otafukuka02.jpg
tana_otafukuka03.jpg
tana_otafukuka04.jpg



おたふく風邪流行中!《゚Д゚》



どうやらタナの通う幼稚園で流行中のようで

同じクラスの子がおたふく風邪で休んでるらしい・・・。

そうなると俄然タナもおたふく風邪の疑いが高まるが

思いのほか腫れてないし、痛みも特にないらしい・・・。

いや、実際触ってみると結構ポッコリ晴れてはいるんだけど

おたふく風邪で腫れる部分とは違う?っぽい。


なので、おたふく風邪の疑いが高いが

数日様子見てまた受診してくださいとの事。


熱が下がって元気なタナに反して、ママはオロオロ中(゚∀゚ )

おたふく風邪にかかった事がないからうつるうつると恐れてる(~_~;)

くまぱん的にはユウの時もおたふく風邪うつらなかったから

覚えてないだけでかかってると思ってるんだけどねぇ( ̄Д ̄)ノ


まぁ、数日様子見るとして・・・

2人ともおたふくになったら・・・





tana_otafukuka05.jpg




こんな感じかな( ´艸`)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

おたふくの疑いのはずだが? 

tana_papamootafuku01.jpg
tana_papamootafuku02.jpg
tana_papamootafuku03.jpg
tana_papamootafuku04.jpg



パパのお腹はおたふくさん(´;ω;`)



念のため、幼稚園を休んでるタナ。

もう元気すぎて本当におたふくかどうか怪しい状況(~_~;)

でもねーやっぱり腫れてはいるんだよね~。

こんなに軽いおたふくもあるのかな・・・(´д`)


一応、病院には木曜か金曜日に再診させるようだけど・・・


まーこのまま軽くすむのに越したことはないのだけれど(´∀`*)




tana_papamootafuku05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

チイはカラオケ好き。 

chii_karaoketoy01.jpg
chii_karaoketoy02.jpg
chii_karaoketoy03.jpg
chii_karaoketoy04.jpg



顔面よだれだらけだぜい(;゚Д゚)



チイ、カラオケのおもちゃでよく遊んでました。

1人でもくもくと歌って、飽きたら他の人に歌うよう強要する(~_~;)

いや、強要されて歌うだけなら別に問題ないんだけど

マイクがもうね、ベトベトなわけですよ・・・。


だいたいチイは、マイクで歌ってるというよりも、

マイク食ってるレベルで口に含んでましたから(ノ∀`)


ここからもう始まってたのかも・・・チイのカラオケ好き。

それこそカラオケに行こうものなら、マイク離さないぐらい

カラオケ好きになっちゃってます(´д`)





chii_karaoketoy05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

それ、おはじきや。 

3simai_ohajiki01.jpg
3simai_ohajiki02.jpg
3simai_ohajiki03.jpg
3simai_ohajiki04.jpg



一瞬「ひじき」を受け入れそうになった(゚∀゚ )



あまりにもフワっと言うので、聞き逃すところでした。

指摘されたあとの恥ずかしそうにしているタナが愛らしい( ´艸`)

この手の間違いはいーっぱいありますよね(´∀`*)


あんまり笑うと泣き出すのでホドホドに笑わせてもらいました(ノ∀`)





3simai_ohajiki05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 6   

【雑記】 昔のビデオテープをPCに。 

うちには、くまぱんの小学5年くらい撮り溜めた
8mmカメラのビデオテープがあるのだけれど
今回やっとPCへのデータ化を決意。

これを買いました。




当時使ってたビデオカメラは当然のごとく
故障して、今は手元にないのだけれど、
5年程前にヤフオクで5000円くらいでGETしたものが
あるのでそれを再生機として使用。
※このときも最初間違えてSVHS専用機を落札してしまって
  勉強になったり・・・2000円が無駄になりましたが^^;

さて、早速映像をPCに取り込みます。
PCと8mmビデオカメラをUSBで接続して
カメラ再生とPC側の録画ボタンを押すだけ。
とっても簡単。

ただし、映像はUSBの転送なんで正直汚い・・・。
まぁ元がビデオテープだからそんなには気にならないけど・・・。
試しにデジタル映像のDVカメラで撮った映像を
取り込んでみましたが・・・明らかに差が出ますね^^;
DVの方は素直にiLINKケーブルを買った方がよさげ。

ただ、今のPCにはこのiLINKのポートが付いてない・・・
ボードから買って取り付けって・・・なんか面倒だし
お金が勿体無い・・・。

ところが良く見るとHDDデッキにポートが付いてた!
これでDVDにはできそうなのでDVの映像はデッキで
処理しようと思います。ケーブルだけ買わないと。







んでね~、昔の映像色々見返してますけど、
中には冗長でつまらない映像もたくさんありますね。
そういったものを編集して見やすくするのが最終目標かな。
時間がベラボー掛かりますが・・・^^;
こつこつとやっていきます^^



↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 雑記

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

タナ、結局おたふくでした。 

tana_otafukudata01.jpg
tana_otafukudata02.jpg
tana_otafukudata03.jpg
tana_otafukudata04.jpg



おたふくが猛威を振るってるぞ~《゚Д゚》



むしろ、チイに限って言えば今のうちに

軽く掛かって済ませてたほうがいいんだけどなーと思っていたり。

でもできれば、夏休みに入ってからがいいなーなんて

わがまま言ってみたり(´∀`*)


まぁ一番戦々恐々としているのはママなんですがね。

「私が寝込んだら誰がご飯作るの?」
「誰が朝みんなを起こすの?」
「送迎は?お風呂は?」

などなど心配している様子(~_~;)

大人のは重いらしいからなぁ、、、まーもしママが掛かったら

普段何もしない、くまぱんが本気出すしかないんですが(`・ω・´)キリ


でも今のところは他人事かな(ノ∀`)





tana_otafukudata05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

ユウは隠れファン。 

yuu_kakurefan01.jpg
yuu_kakurefan02.jpg
yuu_kakurefan03.jpg
yuu_kakurefan04.jpg



まー自分の家族の話だから
面白く感じて当たり前ですね(~_~;)




たまにPC作業途中で席を離れると

ユウがこっそりブログの漫画を見はじめる。

そして、笑う笑う( ´艸`)


その姿を見て恥ずかしいやら嬉しいやら。


まーこのブログも家族の思い出のひとつとして

いつか大きくなった時にまた見て笑って欲しいなと思います(*´∀`*)





yuu_kakurefan05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

なんてこったい!すっかり忘れてたorz 

kumapan_77wasure01.jpg
kumapan_77wasure02.jpg
kumapan_77wasure03.jpg
kumapan_77wasure04.jpg



七夕すっかり忘れてた~ヽ(´Д`;)ノ



まー実際、雷雨でそれどころではなかったんだけど^^;

今年は学校だけで七夕を楽しんだようです。

くまぱんも「雨漏りしませんように!」と願いを

書こうと思っていたのに!(笑)・・・(´・ω・`)


幸い記事にした日以降の雨では、雨漏りしていないんですが

きっと横なぐりの雨の時に雨漏りしそうな気がします。


台風も近づいてきてるので心配です(-_-;)


さて、無駄にあまった短冊は・・・





kumapan_77wasure05.jpg



キョンシーズ( ´艸`)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 8   

ゴロゴロさんが怖い。 

3simai_taifugorogoro01.jpg
3simai_taifugorogoro02.jpg
3simai_taifugorogoro03.jpg
3simai_taifugorogoro04.jpg



掛け布団に包まる3姉妹(゚∀゚ )



外がピカピカ光るもんだから興味津々で見ていたら

音が鳴り出したとたん怖がる姉妹( ´艸`)


地鳴りのような雷の音にビビリまくり。


よっぽど怖かったのか・・・





3simai_taifugorogoro05.jpg



3人くっついて寝てました( ´艸`)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

おいおい、少しは気を使ってくれ。 

3simai_papatanbare01.jpg
3simai_papatanbare02.jpg
3simai_papatanbare03.jpg
3simai_papatanbare04.jpg



あのさ~
会話が丸聞こえなんだけど《゚Д゚》




そういうサプライズ的なことは聞こえないとこで

打ち合わせしてもらわないと、こっちがビックリ演技しないと

いけない羽目になるんだが・・・(´・ω・`)

でも、こうやって誕生日を気にかけてくれてるとはね~。

それだけで幸せですね(*≧∀≦)


さて、この記事がアップされる日、7/11は

セブイレブンの日ではなく、くまぱんの誕生日( ´艸`)

まーもはやケーキやプレゼントなんかは用意しない誕生日なんですが

夕食がちょっとだけ豪華になるのが楽しみです(´∀`*)





3simai_papatanbare05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 8   

【雑記】 無事に歳をひとつ重ねました^^b 

先日、家族に誕生日を祝ってもらいました。
あいにく当日は会社のボーリング大会で
帰りが遅く(21:30過ぎぐらいだったかな)、いつもは寝床につく時間にも関わらず
3姉妹も起きて待っていてくれました。


Nikon_20140711_215235.jpg


ちょっとだけ豪華な夕食~。

ちなみにビールはボーリング大会の賞品でゲットした
一番搾りです~って、実は普段晩酌しないんですがね・・・^^;

おお、今年はケーキがあるぞ!何年ぶりかの誕生日ケーキ^^
3姉妹が誕生日の歌を歌ってくれてちょいと感動。

で、くまぱんが料理を食べだすと・・・
待ってましたと言わんばかりにケーキカット。
ああ、なるほど。
3姉妹、ケーキが食べたいから頑張って起きてたんだと悟りました(~_~;)


Nikon_20140711_215256.jpg


ケーキ、あっという間にくまぱんの分だけ残して
なくなっちゃいました(~_~;)
相変わらず甘いのが大好きな3姉妹です。


そうそう、サプライズとまではいかないけれど
タナより手紙をもらいました。


Nikon_20140712_222519.jpg


相変わらずの左右反転文字(゚д゚;)
もうね、解読に疲れるから読みたくない(´・ω・`)
緑の人もよう分からん・・・(-_-;)たぶんバレーしてるのかな??


チイからも手紙をもらいました。


Nikon_20140712_222440.jpg


うん、こっちはまだ読めるね。なになにぃ?

パパ、お誕生日おめでとう。
パパ、大好きだよ。
パパ、ケーキも食べるよ。
ケーキはショートケーキだよ。
たのしみだね。
早く食べたいね。
今日はご飯なんだろうね。
おなかがすいたね。
ケーキおいしいといいね。
チイはケーキ大好きだよ。
おなかがすいたね。

以下略


おおい、
途中からケーキの手紙になってるじゃん!


よっぽどケーキが食べたかったのは伝わった( ´艸`)


最後に、今年の誕生日プレゼントとして
買ってもらったもの。

それは・・・


Nikon_20140712_215648.jpg


COMIC STUDIO pro 4.0!
今ならペンタブ付き!?を買ってもらった!

・・・いや、ペンタブ持ってるから別にセットものじゃなくて
良かったんだけど、値段的に良かったのと
サブのノートPCでも絵が描けるようにと思って。

よーし、これでマンガを描いていくぞー。

ってことで、今日はこの辺で。







↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 雑記

Thread: 写真日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 8   

最高のサプライズ? 

3simai_suprisetana01.jpg
3simai_suprisetana02.jpg
3simai_suprisetana03-2.jpg
3simai_suprisetana04.jpg



そのサプライズは想定外だった!(〃゚д゚〃)



お金も掛からず一番パパが喜びそうなサプライズ。

あまりの嬉しさに少し固まってしまい、タイミングを逃しましたけども(´・ω・`)

ちゅーネタもこれで最後かな~。どうかな~。

何はともあれ一番嬉しかった出来事でした( ´艸`)





3simai_suprisetana05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 7   

【フォトグラフィー】 ベーシスト3姉妹。 

Nikon_20140715_190825-2.jpg


久々ベースを引っ張り出して、3姉妹に持たせてみた。
顔出しできないのが残念だけど、いい表情でしたよ^^

一番左 ユウが持ってるのが
以前このブログでも紹介したメインで使ってたベース、
セイモアダンカンのプレベ。

真ん中 タナが持ってるのは
マリンライダーのアンプ内臓ミニベース。

一番右 チイが持ってるのが
フェンダーのムスタング。ショートベース。


うん、かっこいい(゚∀゚ )
何も弾きない上に、弦も腐ってるけど(゚д゚;)

で、くまぱんのベース教室でも始めようと思ったら
エフェクターをはじめケーブル類が黒い粉ふいて全滅してましたorz
急遽掃除するも、電源も入らないエフェクターたち・・・
心折れてまたそっとベースをケースにしまったのであった(~_~;)





Nikon_20140715_190825-3.jpg

後姿~。

ということで、今日はこの辺にしておきます^^;

ではまた明日!








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: フォトグラフィー

Thread: 写真日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

【イラスト】 新米おばちゃんプレゼンツ。 

ブログ「ハピネス」の管理人であり
ブロともの「新米おばちゃん」さんが
な、なんとなんと!
くまぱんちをイラストで描いてくれるというサプライズを!!!

えええぇぇー!
人に絵を描いてもらったことなんて中学3年生の
最初の美術時間に隣の席の人を描き合うという、いわば
仲良くなるきっかけ作り的なあれ以来!!!

こ、こんなにうれしいとわははは!

という事でご覧ください、新米おばちゃんさんから見る「くまぱんち」。





20140715180303962.png
※クリックすると大きな画面でご覧頂けます。



なんとマリオの世界!分かってるな~( ´艸`)
そして、絵がかわいいですね~3姉妹が一段と愛らしい(*≧∀≦)
上手だよね~いいよね~羨ましい画力よね~(´∀`*)

細かいところもこだわってるよね~スコアとか( ´艸`)
コインを持ってないのもやたらリアルw(゚∀゚ )w



そうね~
あえて言うなら、くまぱんがかっこよすぎるな~。

現実はきっと・・・

こう。





kumapan_omiiii01.jpg



ママを重たくて持てない~からの~





20140715180303962[1]




一人逃亡w

一番かっこ悪いパターン(~_~;)



いやーつい嬉しくって遊んでしまいました。

人に絵を描いてもらうって嬉しいものですね( ´艸`)
新米おばちゃんさん、本当にありがとうございました~^^







↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: イラスト

Thread: イラスト

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

それぞれの夏休み初日。 

3simai_natuvacastart01.jpg
3simai_natuvacastart02.jpg
3simai_natuvacastart03.jpg
3simai_natuvacastart04.jpg



色んな形の夏休み初日だ( ´艸`)



さて、子供たちにとっては待ちに待った

楽しい夏休みが始まりましたね~(´∀`*)

親にとっては・・・いや、何も言いますまい・・・(´Д`)


夏休み初日。

チイだけスタートダッシュに失敗した感があるけど、

でもある意味では予定通りの夏休みでのおたふく発症。

潜伏期間的にもう感染はなかったんだと油断してたけどね・・・(~_~;)

まー熱も出ないので軽く済みそうで良かったかな。

8月に入ったら色々計画してるから今のうちにかかるもんには

かかっとかないと(´д`)



今年の夏休みもめいいっぱい楽しむぞ~。




で・・・くまぱんの初日の過ごし方は・・・



3simai_natuvacastart05.jpg



ひたすら寝たヽ(´Д`;)ノ


一応、朝は7時に起きてタナを幼稚園に送ったりしたけど

その後はところどころで寝る・・・とにかく寝た(~_~;)

なんかねー今週はやたら体が重くて・・・喉も痛いし・・・

それこそブログの更新もせず仕事から帰ったらバタンキュー状態でした。

体調崩さないように注意しなきゃ!<(`^´)>








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

【イラスト】 コミスタ使ってみた。 

落書きくまぱんち1



初の『Comicstudio pro』を使ってのお絵かき・・・。
む、むずい・・・orz

Gペン使いこなせてないばかりか、トーンも綺麗に貼れてない・・・。
ていうか使い方がまだ理解できてない・・・。かー。

そもそも絵のコンセプトも不明で取ってつけたようなタイトル・・・。


こりゃ、使いこなすまでに相当な時間を要しそうです(~_~;)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: イラスト

Thread: イラスト

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

3連休のアウトプット。 

3simai_3rennkyuu01.jpg
3simai_3rennkyuu02.jpg
3simai_3rennkyuu03.jpg
3simai_3rennkyuu04.jpg



3連休、な~んにもしとらん(´д`)



おたふくに始まり、おたふくに終わる、そんな3連休。



おたふく未感染者のママとチイを留守番させて

外出する訳にも行かないし、当然ながら

チイだけを置いて外出する訳にも行かず、

ずーっと家に篭ってました。


しかも結構寝て過ごしたかもなー・・・でも不規則・・・

夜中はばっちり目が覚めてるという悪循環。

もうね、夏バテ街道まっしぐらってな感じ。


アナと雪の女王は、くまぱんとタナは初見だったんだけど
※ママとユウとチイは、こっそり映画鑑賞済み。

なるほど、これだけ話題になるだけの事はある!という印象。

特に子供ウケがいいところがミソなんだけど

結構大人が見ても楽しめる作品なんだね(゚∀゚ )やっぱ歌もいいよ。うん。


・・・

3連休のアウトプットとしてはこれぐらいしか書く事がない(笑)


あ、そうそう幼稚園の合宿に行ってたタナ、

ひと回り大きくなって、且つ、どやがおで帰ってきました。





3simai_3rennkyuu05.jpg



色々、楽しい経験をしてきたみたいです^^

さて、明日からの仕事、やる気が出ないけど頑張ろう・・・っと(´・ω・`)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

出た!かめかめ波!!! 

chiitana_kamekameha01.jpg
chiitana_kamekameha02.jpg
chiitana_kamekameha03.jpg
chiitana_kamekameha04.jpg



これが、かめかめ波じゃーー!!!(゚∀゚ )



はい、もちろん本当はかめはめ波。

小さい子にありがちな言い間違いですね( ´艸`)


最近ドラゴンボールのDVD借り出して、がっつりはまってる3姉妹。

特にチイとタナはごっこ遊びに夢中。


突然の不意打ちかめかめ波を喰らい、強制的にごっこ遊びに

巻き込まれるくまぱん。

このあと、数発のかめかめ波を喰らいましたとさ(´・ω・`)





chiitana_kamekameha05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

言葉が入れ違うと。 

tana_yukitoana01.jpg
tana_yukitoana02.jpg
tana_yukitoana03.jpg
tana_yukitoana04.jpg



いや、使ってる言葉は
合ってるんだけどね!!!(゚∀゚ )




言葉が前後するだけで随分と印象が変わるもんだ( ´艸`)

つい妄想してデリカシーのない態度のくまぱん。

デリケートなタナはそれにショックを受けて泣く・・・。

それを見ていた家族の冷たい目と怒り・・・





tana_yukitoana05.jpg



ごめんなさい、本当は

タナと雪の女王です(*≧∀≦)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

キャンプの準備と気概。 

3simai_camping01.jpg
3simai_camping02.jpg
3simai_camping03.jpg
3simai_camping04.jpg



キャンプに行く意味ねー!!!(゚д゚;)



今週末のキャンプに向けて粛々と準備中~。

そんな中、わくわくしてる3姉妹にキャンプへの気概を

聞いてみたところ、一部ガックリな回答~ヽ(´Д`;)ノ

そんなもん自宅でできるでしょうが!ってな感じ。


実は3姉妹にとっては初めてのキャンプだったり。

特にタナに至っては旅行とかで、家族と外に泊るのは

はじめてかもしれない。

ひょっとしたらキャンプの意味を理解していないのかも(~_~;)


まーキャンプとはいってもバンガローのあるキャンプ場なので

遊んでご飯作って食って寝るだけのお気軽キャンプなんですけどね。


ちょっと夏バテ気味で、ブログの更新に手が回ってないけど

週末はゆっくり遊んできます(*´∀`*)





3simai_camping05.jpg



ちなみにこれと似た事が以前にも・・・。⇒『意地悪質問。


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4