09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

時は世紀末。 

3simai_nejinejike01.jpg
3simai_nejinejike02.jpg
3simai_nejinejike03.jpg
3simai_nejinejike04.jpg



すね毛が世紀末仕様に(゚д゚;)



くまぱん、ソファーの上で昼寝してたら

3姉妹にイタズラされたようで・・・。


すね毛を何本か束ねて、ねじねじ。

すねにトゲが20本ほどある状態になっていました・・・(~_~;)


まるで北斗の拳なんかで雑兵が身に付けてる防具のよう(´Д`;)


すね見て大笑いする3姉妹を横目に、トゲを一本一本

解除修復するくまぱんでした(´・ω・`) ヒャッハー(゚∀゚ )





3simai_nejinejike05.jpg








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 5   

はい、ポーズ? 

3simai_degimovie01.jpg
3simai_degimovie02.jpg
3simai_degimovie03.jpg
3simai_degimovie04.jpg



写真と思ったら動画撮影中(〃゚д゚〃)



最近のデジカメやら携帯って動画撮影できて当たり前。

「撮るよ~」なんて言われてもどっちのモードで撮るのか分かりませんね。

見た目がカメラだと反射的に写真だと思うんでしょう。

なぜか固まってる3姉妹の動画が撮れました( ´艸`)

そのあと動画と気付いて照れる3姉妹。

一部始終をおさえた動画は宝物のひとつです(*´∀`*)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【LINEスタンプ】 第1弾を飛ばして第2弾「次女チイ」リリース! 

本日、LINEスタンプの「くまぱんち 次女チイ」が承認されました!

嬉しい━━━(゚∀゚)━━━!!!

承認まで約50日!思ったより早かった!?

10/26の深夜2:24に承認メールが届いていたみたい!

実は携帯の充電切れてて気がついたのは夕方になって(-_-;)

慌てて宣伝用の画像を作成してこのブログを書いてます・・・。


でねーこの次女チイのスタンプ、説明文にも書いてるんだけど

第2弾なんですよねー。

第1弾の三女タナは、いまだ審査中・・・。

だから本当は三女タナのスタンプ承認を待って、同時リリースもしくは

少しタイミング見てのリリースが良かったんでしょうけど・・・

もう、リリースしちゃいました!(`・ω・´)

だって、嬉しいじゃん?早くストアに並んでるの見たいじゃん?

初リリースだから尚更。我慢できずに直ちにリリースしたのでした( ´艸`)


という事で、40個100円で販売中となってます!

使って頂けたら嬉しいです(*≧∀≦)



LINEストア
http://line.me/S/sticker/1035734


2dan_chii_senden.jpg



ちなみにその他スタンプの状況も踏まえて
承認までの流れを参考程度に書いておきます。

第1弾 三女タナ ID73000番台 
     8/31 リクエスト  
     9/4  審査開始
     9/25 アップデート①
     9/26 アップデート②   …停滞中

第2弾 次女チイ ID77000番台 
     9/4  リクエスト
     9/5  審査開始
     10/1 アップデート①
     10/2 アップデート②
     10/26 承認!

第3弾 長女ユウ ID79000番台
     9/7 リクエスト
     9/24 審査開始
     9/26 アップデート①   …停滞中

第1弾を飛び越しての第2弾承認!
…ひょっとしたら第1弾タナはリジェクトになるのかな?
審査が難航している部分があるんだとすれば似たような構図があるのが
いけないのかな…などなど色々妄想してしまいますね。

他のスタンプも承認されますように!^^






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

tb 0 : cm 0   

ヒアリングミス。 

tana_xbox360kinect01.jpg
tana_xbox360kinect02.jpg
tana_xbox360kinect03.jpg
tana_xbox360kinect04.jpg



さすがにそのモーションは認識不可能(´Д`;)



マイナーハードのXBOX360。

kinectなるモーションセンサーがあるのだけれど

これが結構面白い!Wiiのようなリモコンじゃなく

全身の動きをカメラが認識してゲームをプレイするんです。


はい、最近買いました。

2年ぐらい前に中古で買ったXBOX360本体が調子悪くなったので

安くなったkinect付の新品本体を購入!(ちゃんとママに相談しましたよ^^;)

kinectねぇ、正直なめてました・・・これ地味にすごい技術なんだけど!


最近、XBOXONEなるPS4並みの性能を持つ新型が発売になりましたけど

残念ながらXBOX360との互換がないという事でのXBOX360本体購入。

互換があればXBOXONEに乗り換えたのにね~残念。


でね、最近ブログの更新が少ないのはゲームにはまって・・・ゴホンゴホン


引き続きマイペース更新でのんびりやっていきます(*´∀`*)





tana_xbox360kinect05.jpg


狭い日本の家屋では場所の取り合いで大変(笑)








↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 3姉妹エピソード

Thread: 絵日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【LINEスタンプ】 2つ目!『くまぱんち 三女タナ』リリース! 

本日、仕事中にLINEクリエーターからメールが!
ひょっとして、リジェクトメールか?それとも第3弾承認メール?

などと妄想しながらメールを開くと
後回しにされてた三女タナのスタンプが
無事承認されたメールでしたー!!!

一番最初にリクエストした三女タナのスタンプ。
次女チイのスタンプ承認が先に着たもんだから
リジェクトされるのかなーなんて思ってただけに嬉しさひとしお。

いや~よかったよかった(*´д`*)


ということで、第1弾のはずだった三女タナのスタンプ
LINEストアにて販売中です~。



LINEストア
http://line.me/S/sticker/1033460


1dan_tana_senden.jpg



承認までの流れを参考程度に書いておきます。

第1弾 三女タナ ID73000番台 
     8/31 リクエスト  
     9/4  審査開始
     9/25 アップデート①
     9/26 アップデート②
     10/31 承認!

第2弾 次女チイ ID77000番台 
     9/4  リクエスト
     9/5  審査開始
     10/1 アップデート①
     10/2 アップデート②
     10/26 承認!

第3弾 長女ユウ ID79000番台
     9/7 リクエスト
     9/24 審査開始
     9/26 アップデート①   …停滞中

残すはユウのスタンプのみ!
この調子で無事承認されますように!^^






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0