11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【イラスト】 LISKYロゴ 

Nikon_20151123_010239.jpg



十数年前…20歳頃書いた絵です。
当時活動していたバンドのロゴとして書いたものです。
奇跡的に当時スキャンした画像が残っていたので
少しだけ加工してUPです^^

気が付けば1ヶ月も更新してなくて広告が表示されてました^^;
なので急遽手元の画像をUPしたというわけです・・・。イカンイカン。






↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: イラスト

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

【熊本よかとこ】 あそ望の郷くぎの。ドッグラン! 

南阿蘇は久木野地区にある『あそ望の郷(さと)くぎの』に行ってきました。


Nikon_20151219_170052.jpg
Nikon_20151219_164524.jpg

阿蘇山のまさに麓でございます。
少し前まで噴火で警戒レベル上がってたけど、
現在は噴火してないのでご心配なく!


で、ここにきた目的は~


Nikon_20151220_150755.jpg

ドッグラン!


Nikon_20151219_162705.jpg

もちろん無料!

うちの愛犬「まる」、ついにドッグランデビュー!です!


Nikon_20151219_162627.jpg

飛ぶように走る まる。かわぃぃ( ´艸`)


Nikon_20151219_162926.jpg

生後、約5ヶ月。
結構大きくなってきましたよ^^


Nikon_20151219_162955.jpg

首輪なしでこんな広場を走るのは初めてなので
もうね、水を得た魚のように走る走る!


Nikon_20151219_160916.jpg

そして、他の犬とのコミュニケーション。

実はね~、来るまで結構不安だったんですよね・・・
というのも散歩中は他の犬に飛び掛ったり、人にあま噛みしたりしてたので
社交場にくるのはまだ早いんじゃないかと・・・

でも意外や意外、
難なく他の犬たちと溶け込んでました。


Nikon_20151219_163303.jpg

先輩犬より犬のマナーの教えを請う まる。


Nikon_20151219_163301.jpg

ビビって後にのけ反る まる ヒィィィ~スイマセン ( ´艸`)


Nikon_20151220_151618_01.jpg

という事で無事ドッグランデビューです!
連れて行ったの土曜日だったんですが
あまりにも楽しそうに遊ぶので日曜日も連れて行きました^^

これからもちょくちょく足を運ぼうかと思ってます~^^b
車で1時間以上掛かるけど・・・(*´д`*)




HP http://aso-kugino.jp
住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807









↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 熊本よかとこ

tb 0 : cm 4