03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【電子書籍】 くまぱんち 2巻リリース! 

電子書籍「くまぱんち」の2巻をリリースしました。
今回はカラー157ページで200円となります。

内容は主に13年2月~10月頃までのエピソードで全52話収録。
選出したエピソードの期間が長い分、途中で絵柄が変わったりするんですが
それも味?としてそのまま描き下ろしせず収録しました。
そしてLINE用に作成したスタンプも随所に貼付してます。

Amazonにてご購入いただけます。
どうぞ宜しくお願いします。








【収録エピソード】
チイの奇跡。
ムカデ来襲。
起こし方。
優先度。
おちり。
髪型変えたち。
おともだち。
一瞬の油断が玄関を。
イ、イスが~。あわや大惨事?
チイの防御力。
魔人暴走モード阻止。
おかねごっこ。
姉妹部屋の掟。
姉妹部屋の掟破り。
チイの前歯抜ける。
ヘビとスネーク。
くまぱん、運動会で本気出す。
予想外の抵抗をくらう。
大脱走、そして・・・。
チイの前歯。
ママの悲鳴、否、奇声。
チュ~して~。
タナの変な癖。
チイの隠し物。
些細なケンカ。
意味ありげな行動。
パンツのにおい。
罰ゲーム。
さらに些細過ぎるケンカ。
家庭菜園やってみたよ。
砂場作り。
破壊神。
落ち込み方。
みせかけ。
ひぃぃぃ。
カミナリの時は。
間一髪セーフ。
せっかくのフリータイムなのに。
カマキリの運命。
お化け屋敷。
川遊びにて。
ぼや騒ぎ。
コチョコチョして~。
お団子買ってきたよ。
チイの歯が生えてきた。
女優派 チイ。
案外やりがちな事。
散々なチイ。
貞子3姉妹。
夏休みの代償。
衝撃!チイの足のツメ。
パカパカのチイのツメが。



さて、くまぱんち電子書籍もようやく2巻完成までこぎつけました。
いやね、当初は2ヶ月スパンぐらいでバシバシ出そうなんて考えてた訳ですよ。
でもでも、いざやってみると結構な作業量でついつい後回しにして。
でね、今回はなんとママにお願いして、ベースを作成してもらいました!
ママ、PCオンチなんでやり方教えるのにもひと手間あったけど…。
お願いする立場なんで出来るだけ丁寧に教えたつもり^^;
(本当はそれぐらいググれ!カス!と言いたかったけど(笑))

なので、くまぱんは最終的な修正と調整、チェックをしたのみ。
それでも約3日ほどかけてようやく本として完成です。
いやぁ、嬉しいもんですね。
こうして自分が作った本がAmazonの商品棚に並ぶってのは。
それだけでも満足度高いです( ´艸`)

所詮は個人作成で完成度の低い本。
なかなか買ってくれる人もいないだろうと思いきや…。
意外と0巻は売れてたりするんですよね…安いからでしょうけど。
まぁ、それが1巻に繋がらないのが魅力がない証なんだろうけども…^^;
でも本当、買って頂いた方には感謝致します。
本当にありがとうございます!

引き続き第3巻へ着手。3巻も年内に発売を目標に頑張るぞ!(ママが!)^^



※この電子書籍はKindle版となりますが、iphonやAndroid携帯でも
kindleアプリを導入する事でご覧いただけます。




関連記事


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 電子書籍・LINEスタンプ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanopan.blog.fc2.com/tb.php/516-dfb07d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)