FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【マイカー】 ディーラーに行ってきました。 

事前にカタログ請求などしてモンモンとしている中
中古車の営業さんから知り合いのネッツのディーラーさんを
紹介して頂き、会う事に。もちろんディーラーに行くのは初めて・・・。

当初は、本命のヴォクシーに対して、ノアやエスクァイアを競合させて~と
想定していましたが、初めての交渉につき、そうはなかなかうまくいかず
情熱的なディーラーさんに圧倒されるという結果。

試乗してみてHYBRIDの静寂性にびっくり!
試乗した分にはパワー不足も全然感じないし思った以上に快適!
3列目シートを収納しての2列目シートの広さにびっくり!

やっぱり新型は違うなぁと改めて…。

問題は金額なんだけど、色々オプションも付けて400万越え…
事前にネットで見積もりしてた金額よりも高い…
というのも工賃が結構乗ってるんですよね…。
予算との兼ね合い等々相談した結果
ディーラーさんも頑張ってくれて40万近くの値下げをしてくれました。

試しに今乗ってる初代VOXYの下取り査定もお願いし、その間昼食タイム。
ディーラーさんが良かったら試乗車に乗って行ってもいいですよ!なんて言うから
乗っていこうかとも思ったけど、ぶつけたりしたら大変と万が一を考えてお断りし
徒歩で最寄りのレストランへ。


Nikon_20160618_144304.jpg
ダイニングカフェ モア のステーキ重定食(だったかな?)を食べつつ
家族会議。何度も見積書見ながら考えるも心は買う方向へ。。


ママが一度エスクァイアを見てみたら?と言うので
戻ってすぐ、一度エスクァイアを見に行きたい!と切り込んだりはしたものの
営業トークに心奪われて、しかも下取りも買取店より高く提示してもらったので


決めちゃいました。VOXY HYBRID Vで!(*≧∀≦)


まさかさすがに即日即決するとは思ってもいなかったけど
くまぱんちもディーラーさんも気持ちよく商談できたと思うので
これはこれで良かったと。勢いは大事だし。

という事で、しばらくは納車までの時間、さらにモンモンと過ごします。
今の時期は納車が早いのか3週間程で納車されるとの事です。

ではでは( ´艸`)






関連記事
スポンサーサイト


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: マイカー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanopan.blog.fc2.com/tb.php/621-122c9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)