07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【雑記】早くも12月ですね。 

気が付くと12月。何ならすでに半ば・・・。
今年も残るところ18日。
って早すぎじゃない?
子供の頃、あ~んなに長く感じてた1年が
この歳になるとあっという間。

特に今年は色々あり過ぎて何が何だか。

そしてゲームにはまれなくなったなぁ・・・
FF15買ったのはいいもののイマイチはまれず
若干の放置プレイ・・・まぁちょこちょこっと。

なんて言いながらも先月こんなの買いました。

Nikon_20161112_134823.jpg
ニンテンドークラシックのファミリーコンピューター。

Nikon_20161112_135025.jpg
いやぁ懐かしいですねぇ。そしてかなりの出来栄え。
さすが公式。

"ミニ"というだけあってサイズはひと周り小さい手のひらサイズ。
Nikon_20161112_135028.jpg
うちの"まる"が大型犬に見えます(笑)

Nikon_20161112_135059.jpg
コントローラーもこの小ささ。さすがに2コンマイクはなしっと。
ソフトは30本内臓されててカセットは挿すことができません。

えっ?プレイの感想?いやいや、そのままそっと箱に入れて放置中です><
懐かしさだけの勢いで買ってプレイは後回しという・・・。

そのうちやります^^;


【収録タイトル】
ドンキーコング、マリオブラザーズ、パックマン、 エキサイトバイク、バルーンファイト
アイスクライマー、ギャラガ、イー・アル・カンフー、スーパーマリオブラザーズ
ゼルダの伝説、アトランチスの謎、グラディウス、魔界村、ソロモンの鍵
メトロイド、悪魔城ドラキュラ、リンクの冒険、つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ3、 忍者龍剣伝、ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
ダウンタウン熱血物語、ダブルドラゴンⅡ The Revenge、スーパー魂斗羅
ファイナルファンタジーIII、ドクターマリオ、ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
マリオオープンゴルフ、スーパーマリオUSA、星のカービィ 夢の泉の物語



※ネットじゃ定価より高くなってるけど最寄の店舗で普通に買えると思います。
関連記事


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

あっという間に12月も終わりますねー…(^_^;)年賀状書けてないな…(;´д`)💦
任天堂の、私も買おうかなーって迷いまくってます(笑)

綾鷹 #- | URL | 2016/12/23 17:42 [edit]

綾鷹さんへ

おっと、コメント返さないまま年が明けてしまった(;゚Д゚)
年賀状ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
このファミコン、懐かしくて買ったけどあんまりする機会はないかも~。
なので相当なファミコン好き、もしくは収録タイトルでどうして~も
やりたいタイトルがない限りは別の事にお金を使った方がいいかもです(笑)

くまぱん #- | URL | 2017/01/05 23:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanopan.blog.fc2.com/tb.php/632-028451ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)