03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

くまぱんの気ままにブログ

くまぱんちの3姉妹エピソードをメインに気ままに綴ります。

 

【雑記】 小言。 

小言になりますが
2013年2月の記事が運営より凍結されてしまいました。
理由は歌詞を載せてたから・・・著作権違反と言う事です。
よって記事は永久に見れなくなりました。
うっすらどんな記事だったか覚えてるんだけど
問題の箇所(歌詞を紹介してた)を消して再公開するかは
考えます・・・。

地震から来月で1年。
自宅の修繕を頼んでるんだけど今日時点
見積もりすらもまだ・・・。
何度か電話してお願いするもしばらく待ってくれとの事。
まぁお願いしているのが地元の小さな工務店さんなんで圧倒的に人手が
足りてないのでしょうけど・・・。
それにうちは一部損壊なので後回しになるのもしょうがないと理解してるけど
なんだかねぇ、心配事は早く解決したいのにねぇ。
うん、完全なる愚痴だな(゜д゜)

という事で今日はこの辺で~。
関連記事


↓ブログランキング参加してます!ポチって頂けたら励みになります!
banner.gif にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
web拍手 by FC2

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tadanopan.blog.fc2.com/tb.php/638-428d6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)